京つう

日記/くらし/一般  |東山区

新規登録ログインヘルプ


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
カワズ
オーナーへメッセージ
インフォメーション
【京つうからのお知らせ】

2007年07月27日

フランス人の美意識

こんにちは。

今日、フランス人の男性3名様のお客様がいらっしゃいました。
そのお客様は部屋に着くなり
【フラワーアレンジメントをやっていいか】
と尋ね
【何か花瓶を貸してください】
と言いました。

また、荷物を押入れの中に入れたいので
布団を移動してほしい、とおっしゃっていました。
それは、部屋の中で大荷物があるのは美しくないからです。

フランス人の美意識を実感させられました。

フランス人の美意識

Posted by カワズ at 23:45│Comments(1)
この記事へのコメント
はじめまして。

25日付けの記事といい、
なんだかすごい話ですね。

私自身も日本の勉強が足りてないなぁと
素朴に感じました。
Posted by +0 atelier at 2007年07月28日 10:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。